英語の前に子供との関係改善が先だったと気づかされました。【アットホーム留学しつもん力セミナーに参加して】小2男の子のママ 古沢あきさん

東京在住
小2男の子のママ
古沢あきさんに

  
親子の(英)会話で
子どもたちの「英会話力」がぐんと伸びる!
「しつもん力セミナー」
by アットホーム留学

に4ヶ月間参加された
ご感想をいただきました。

  アットホーム留学に出会う前の悩み

英語を習っているが、


楽しんでいない、

義務的に通っていたので、
このまま続けても意味がないな

と思った。

年の離れた弟もいるので、
2人まとめて、

家で英語を取り入れる方法
模索していた。

  セミナーで「得た事」「解決した事」

まず、子どもの好きに寄り添い、
会話を楽しみましょうと言われて、
英語の前に子供との関係改善が
先だったと気づかされました。

息子の好きってなんだろう?と
考えた時に真っ先に思い浮かんだのが
トーマス。

とにかくトーマスを絡めて絡めて、
会話をするようになったら
息子の表情もイキイキしてきました。

親子の会話記録ノートでは、
マキさんの添削で
いつも息子を褒めてくださったので、
私も自信を持って取り組めました。

今では自然にWhy?How?を
聞けるようになったり、
Good job!Wonderful!と
褒め言葉も英語になりました。

  どのような方にオススメですか?

英語教育改革に漠然とした不安がある方
高額な子供用英語教材を買ったけど、
全く効果がなかった方

英会話教室に通わせようか迷っている方
通っているけど子供が好きではない方
毎日イライラして子供に怒ってばかりの方

  先生(マキ)に一言メッセージ・・♡

4ヶ月完走できたのは、
マキさんが会話の中で
息子をじっくり見つめてくださり、
たくさん褒めてくださったからです。

Zoomで2回息子と交流くださった時に
息子が「マキ先生に会いたい」
と言っていたので、

いつかサロンに
お伺いしたいと思っています。

本当にありがとうございました!

こんなにも沢山の気付きを得られる
しつもん力セミナーってどんな内容なの?
興味をお持ちいただけたら
まずはコチラをチェックしてみてください↓↓

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる