英語をただ学ぶ以上のものを得られると感じました!【アットホーム留学個別相談に参加して】10歳男の子のママ根岸裕美子さん

アットホーム留学個別相談

もう迷わない!
子どもたちの英語力が伸びる
方法&具体策がわかる!
アットホーム留学個別相談

のご感想を

茨城県在住
10歳男の子のママ
根岸裕美子さんにいただきました。

アットホーム留学個別相談

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

お会いしたいなぁと思っていた方との
アットホーム個別相談!

今日もはるばる

個別相談のためだけに、
茨城から
来てくださったそう・・・

ものすっごく遠いイメージが
あった茨城
(なぜかって、現受講生も茨城で
超遠い・・・)

ですが片道1時間半くらいでした!
とのこと。

それでも・・

来てくれた♡

ことがとても嬉しくて、

事前アンケートを元に
しっかりとお話を
させていただきました。

【個別相談中の内容はナイショ♡】

最後のアンケートでは・・

  Q どのようなお悩みでしたか?

息子に拒絶感なく、自ら興味を持って
英語を学んでもらいたい!と
思っていました。

  Q その悩みは解決しましたか?

英語をただ学ぶ以上のことを学べそう!!
と個別相談を受けて感じました!

  Q どんな方にオススメですか?

子供との関係に悩んでいる方
子供の可能性を伸ばしてあげたいと
思う方におすすめします。

  一言メッセージを・・♡

このチャンス、自分で会いに行くと
決めた選択を今後に活かして行きたいです。

また会いたいです♡

根岸さん、
ありがとうございました!!

茨城に戻られた後にも
「ありがとうメール」を
送っていただき、

また、根岸さんが本当に
必要としていたものを
得られたと言ってくださいました。

よかった♡

子どもたちにとって、
どんなママから
言葉を学ぶのか。

これ、とっても大事なんですよね♡

根岸さんは、息子さんのことを
本当に真剣に考え、向き合い
「好き」を伸ばしてあげようと
いっぱい考えていらっしゃいました。

そんなママから
(英)会話を学べたら・・・

「好き」を形に!

広がった世界を
楽しめるのではと

思います。

これからが楽しみです♡

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる