子どもではなく、自分が変わること 寄り添うことで、子どもにも変化が出てきました!【アットホーム留学しつもん力セミナーに参加して】小1&1歳男の子・年中女の子のママさん M.F.さん

しつもん力セミナー

愛知県在住、小1&1歳男の子・
年中女の子のママ、
M.F.さんに、

  
親子の(英)会話で
子どもたちの「英会話力」がぐんと伸びる!
「しつもん力セミナー」
by アットホーム留学

に4ヶ月間参加された
ご感想を頂きました!

しつもん力セミナー

  アットホーム留学に出会う前の悩み

息子の行動にイライラすること、
怒ってしまうことが多く
子どもの為に、
ダメなところを変えてあげなきゃと、
必死になってました。
(時間、約束を守れないなど)



周りと比較しがちで、
ダメところばかりが
見えてしまっていました…

  セミナーで「得た事」「解決した事」

子どもではなく、
自分が変わること、
寄り添うことで、
子どもにも変化が出てきました。


(なんとなく、
頭では分かっていても、
じゃあ、どうしたらいいの?
これで良いの?って
不安だらけでした…)

セミナーを受講して、
光が射した感じ

言葉で押さえつけて、
あなたの為になるからと
強制していたこと。
今までごめんね



自分の都合に合わせて、
動かせようとして、
イライラしていた
ことに気づきました。

子どもたちとの会話が、深く、
楽しめるようになってきました。

子ども達は、
ママは英語を使うと、
反応が良い(喜ぶ)と思ってるのか、
甘える時は、
英語になってきました!



娘は、ママの気を引く為、
みて!よりもLook!っていったり、
Please♡
pick me upや
piggy backを
よく使ってきます。



何だか英語でPlease!
と言われてしまうと、
忙しくたって、
10秒だけねと言って、
抱っこしちゃう♡

息子は、パパが、
「俺、食器洗い出来んのだよね笑」
という、
ママとの会話を聞いていて、
すかさず

「You can do it!」



って言ってくれたり、
英語が、クッションに、
会話を広げる材料
なってるのを実感してきました!!

  どのような方にオススメしますか?

英語が話せても、
話せなくても、
全ての方にオススメです!



子どもだけじゃない、
パパだって、
家庭をでて、
社会で会う人全てに
応用できるから。

  先生(マキ)に一言メッセージ・・♡

マキ先生、4ヵ月間、
本当にありがとうございました!



本当に、真っ暗だったところに
光が射した感じで、
昔を思い出すと、
改めて、

受講して良かった

と思いました。

しつもん力セミナーの全てを
自分のものにしていないので、
これからも見返して
継続していきたいと思います。

アイデア力も、
楽しみにしています!

よろしくお願いします!

ママが変われば子ども達も変わる。
アットホーム留学しつもん力セミナを経て、
多くの家族が変化し続けています!

しつもん力セミナーに、
興味をお持ちいただけましたら、
まずコチラをチェックしてみてください↓↓

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる