親子の関係が変わり、本来「あるべき姿」が分かり始めました!【アットホーム留学のアイデア力セミナーに参加して】小4男の子・小2女の子・4歳男の子のママ K.Kさん

アイデア力セミナー

東京都大田区在住、
小4男の子・小2女の子・4歳男の子のママ、

K.Kさんに、

 
親子の(英)会話で
子どもたちの「英会話力」がぐんと伸びる!
アイデア力セミナーby アットホーム留学

に4ヶ月間参加された
ご感想を頂きました!

アイデア力セミナー

  アットホーム留学に出会う前の悩み

時間に追われている。

子供との会話もこれやった?
あれやった?
早くして!

事務連絡ばかり

英語とローマ字の違いについて
子供からのSOS

を受けながらも・・・
対応の仕方が分からない・・・。

状態でした。

  アットホーム留学に出会ってからの変化

会話の糸口が分かり、
気持ちに寄り添う事が
分かり始めると、

親子の関係が
変わってきました。

子供主導にする事により、
子供達の持つ力が
とても大きい事が分かり、

本来、
あるべき姿が分かり始めました。

  しつもん力・アイデア力を受講して

がむしゃらに
兎に角こなしたしつもん力。



やってはみたし、
方向性は分かりつつあっても、
何だかそれは不確実で、
かなり不安定で、
まだまだ闇の中にいる様でした。



アイディア力を
受講し始めた頃から、

何となく子供達との会話、
関係がスムーズになり、

自分でも、
こう言う事なんだなと
ストンと納得いく事が多くなり、

子供達とのやり取りが
楽しくなりました。

それと同時に、
質問力の時に
兎に角こなしたあれは、
こんな時に使えるなと、
冷静な目で
振り返る事が出来始めました。



私にとっては
質問力だけでは十分な成果を
活かしきれてなかった様で、

アイディア力を受講し
本当に良かったと思います。

  どのような方にオススメしますか?

子供達との関係に息詰まっている方。

不安を感じでいる方や
英語を家族の会話に
取り入れたいと思っている方。

兄弟が多いご家庭に、
お勧めします。

  先生(マキ)に一言メッセージ・・♡

質問力、アイディア力と
お世話になり
ありがとうございました。



まだまだ悩むこと、
難しいなと感じる事はありますが、
三分割の記録ノートにより、
自分で考えて分析をし
問題解決の手法が
分かり始めたのが大きな収穫でした。



マキ先生の子供達への接し方は
本当に寄り添いで、
それを目の当たりにする度に
子供達との関わり方を
考えさせられます。



これからも、サロンや通信などで
刺激を受けながら
進化していきたい
と思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

こんなにもたくさんの変化を
家族皆にもたらしてくれる
アットホーム留学って・・?
アイデア力セミナーって一体・・?

もっと知りたい方はまずこちらへ▼▼

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる