確実に視野が広がりました!【アットホーム留学のアイデア力セミナーに参加して】5歳男の子のママ かさいゆう子さん

アイデア力セミナー

東京都在住、5歳男の子のママ
かさいゆう子さんに

 
親子の(英)会話で
子どもたちの「英会話力」がぐんと伸びる!
アイデア力セミナーby アットホーム留学

に4ヶ月間参加された
ご感想を頂きました!

アイデア力セミナー

  アットホーム留学に出会う前の悩み

息子をずっと英語教室に通わせていたけど、
座っていられない、話を聞けない、で
続けようか迷っていました。

私自身英語が苦手だから、
息子には話せるように
なってほしいと思っていました。

  アットホーム留学に出会ってからの変化

家で、親子で少しでもいいから
英語を使うようにしました。



そうすることで、

正しい英語を教えようとせず、
ただそこに英語がある状態を
目指すようになりました。

英語教室は今でも
集中力に欠ける日がありますが、
先生の質問に英語で答えていたり、

その日にやったフレーズを
後で言ったりしています。

「僕は英語が話せる」

と自分で思っている。

この自己肯定感は
大事にしていきたいです。

  しつもん力・アイデア力を受講して

確実に視界が広がりました。

そして、親子の会話を記録していくことが
だいぶ定着しました。

 open questionを
たくさん聞けるようになりましたし、

What do you think?
ママはどう思うの?

と聞かれるようになりました。
会話の往復数も増えました!

  どのような方にオススメしますか?

子どもに英語好きになってもらいたい方、
子どもが自ら夢を描き
実現できるようになってほしいと
思っている方。

2020年の教育改革で
英語教育も大きく変わるということに、
恐怖や不安を感じている方
オススメします。

  先生(マキ)に一言メッセージ・・♡

アイデア力セミナーを受けたからこそ、
マイホームティーチャーに止まらず
アットホーム留学ティーチャーとなり、
もっとたくさんの親子に
親子の(英)会話を
楽しんでもらいたいと
思うようになりました。

忙しかったり、
英語が苦手なママ、パパでも

できるんだよ、ということを伝え、

おうちで(英)会話を楽しめる親子を
たくさん増やして、
子どもたちに手渡したいミライを
実現していきます!

こんなにも大きな変化を得られる
幸せな家族を増やせる
アットホーム留学って・・?
アイデア力セミナーって一体・・?

もっと知りたい方はまずこちらへ▼▼

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる