え・・・?交渉って、ビジネスの時に使うものじゃないんですか?【アットホーム留学しつもん力セミナー開催レポ!】

段取りがあるとないとじゃ、
ママたちの「イライラ具合」が違う!
そこに英語が入るだけで、さらに、
親子の関係も良くなっていく?
そんな、魔法のようなセミナーって?

2017.7.27

なんだかいつもより….
荷物が多くないかい?
そんな仲間たちの様子を伺いつつ…
アットホーム留学しつもん力セミナー3期生(3回目)がスタート!!

この1ヶ月間で各々取り組んできたこと。

「段取り」を活用しながらの

環境や時間・心を整えるワークの
プレゼンテーションでは、

仲間の「変化」が著しく、

「我が家でもやってみよう!」
「我が家でも取り入れられるかも!」

という点が、盛りだくさん♡

なかでも、、、
子どもたちのおもちゃを整理するために、
3兄弟それぞれに、

・絶対遊ぶもの important
・みんなで遊ぶもの
not so important

・誰かにあげるもの give away
・いらないもの throw away

という選択肢を与え、
個性がそれぞれ異なる
3兄弟に寄り添った姿は

素晴らしかった!!

子ども達の
「意見や思い」を尊重する姿勢は、
ママ達の
「子ども達に寄り添いたい!・
理解したい!」

という気持ちの現れに他ならず。

今までも、子ども達への「愛」

溢れている仲間だったけれど、
今まで以上に、各家庭で「愛」
溢れていることが伝わってくる!

こんなにも、こんなにも、

「愛」を伝染させるセミナーって!!

他では絶対、出会えない!


最終回に向けてのテーマは、

ビジネスの世界では良く耳にする交渉力

私も含めて、仲間たちの
「目が点」になった姿が忘れられない…。

その位、交渉力と親子って、

程遠いイメージ…。

と…弱音をはきそうにもなるけれど、、、

常に寄り添ってくれるマキ先生や、
切磋琢磨、励まし合える仲間がいる!!

最終回の来月も、
笑顔で迎えられるように、
親子で交渉!!

楽しんでみます♡

ここまで沢山の気付きを得られる英語教育
アットホーム留学」って・・・?

ご興味ある方は
まずこちらをチェックしてくださいね。
↓↓↓

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる