今やるべき事の優先順位が間違っていました…【アットホーム留学個別相談に参加して】5歳・1歳の女の子のママ久保陽子さん

もう迷わない!
子どもたちの英語力が伸びる
方法&具体策がわかる!
アットホーム留学個別相談

のご感想を

東京都在住
5歳・1歳の女の子のママ
久保陽子さんにいただきました。

  優先順位が間違っていました…

マキ先生から、日本における
今後の英語教育の動きを伺い、
英語を使って自分の想いや考えを
伝える力の大切さを実感致しました。

おっしゃる通り、
今やるべき事の優先順位が
間違っていましたね。

実は何となく
自分の中でも違和感があったので、

その事にはっきり気づけただけでも
大きな収穫だったと思います。

「自分の考えや意見を相手に伝える事」
私自身も子育ての中で
大切にしていた事です。

それが英語と融合するなんて面白いし、
一石二鳥ですね^_^

これから親子で楽しく
取り組んでいきたいと想います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

子どもたちにとって、
どんなママから
言葉を学ぶのか。

これ、とっても大事なんですよね♡

子ども達のことを
本当に真剣に考え、向き合い
「好き」を伸ばしてあげようと
いっぱい考えている、

そんなママから
(英)会話を学べたら・・・

「好き」を形に!

広がった世界を
楽しめるのではと

思います。

これからが楽しみです♡

親子英会話セミナー

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる