自分になにができるかなって、前向きな気持ちで振返ることができるようになりました!【アットホーム留学しつもん力セミナー・お客様の声】2歳女の子のママ たしろゆきさん

2歳女の子のママ、
たしろゆきさんから

親子の(英)会話で
子どもたちの「英会話力」が
ぐんと伸びる!

「しつもん力セミナー」
byアットホーム留学

に4ヶ月間参加されたご感想を
動画メッセージでいただきました。

  たしろさん家のBefore/After

After taking this seminar,
I am able to take more time
for reflections;

thinking about myself,
my actions, and also

about what I can do
in a positive way.

訳:セミナー受講後は、
より一層振り返りの
時間を持てるように

なりました。

自分自身のこと、行動、そして
自分になにができるかなって
前向きな気持ちで見直すことが
できるようになりました。

  どんな方にオススメですか?

Anyone who want to change,
but don’t know how.

訳:(子どものために、自分のために)
変わりたい!だけど
どうやって??がわからない方

  たしろさんからマキへメッセージ♡

Thank you so much for
being with me,

helping me, and
supporting me.

It was such a great time!
Without you,
I could not change anything!

Thank you very much!

訳:いつも側にいてくれて、
応援してくれて、サポートしてくれて
ありがとうございました。
最高の時間でした。

マキ先生いなかったら、
何も変えられなかった・・

本当にありがとう。

実際の動画はコチラ

  マキからたしろさんへメッセージ

人一倍感受性強く、
よく泣くたしろさん。

なんど泣かしてしまっただろう・・

だけど本当は人一倍
情熱を持っているからこそ

英語に関する苦手意識も
子育ても、仕事も・・
今の自分を変えたい
状況を変えたい!

という思いが
伝わってきました。

この4ヶ月でたしろさんに
特に意識して伝えてきたのは
「ブレない軸」を持つこと。

そのために、
自分に自信を持つこと

簡単に自己都合によって
お嬢様へ伝えるメッセージを
コロコロ変えないこと(笑)
↑これ、多かった・・。

根拠のない自信じゃなくって
セミナーを通じて
やりきること

セミナーを通じて
変化成長することが

できれば

自ずと自信につながる。
そして、それが必ず
2歳のお嬢様に
伝わっていくよ・・と♡

見事に変化し、
2歳のお嬢様まで相当心が
オープンになって♡

実のおばちゃんかのように
嬉しい笑

ママが変化すれば
必ず子どもたちも変化する!

たしろさんのようなママさんが
増えていくことを願っています。

たしろさん、ありがとう♡

子どもたちが
英語を好きになる。

子どもたちが
ママと会話をしたくなる。

子どもたちとの
関係が深くなる。

そんな「しつもん力」
アットホーム留学で学べます。

興味がおありの方は、
まずこちらへお越しください▼

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる