マキ大学で4ヶ月間学び直した感じです!【アットホーム留学しつもん力セミナー・お客様の声】3歳・2歳の男の子のママ K.N.さん

3歳・2歳の男の子のママ、
K.N.さんから

親子の(英)会話で
子どもたちの「英会話力」が
ぐんと伸びる!

「しつもん力セミナー」
byアットホーム留学

に4ヶ月間参加された
ご感想を動画メッセージで
いただきました。

  K.N.さん家のBefore/After

時間や能力、お金・・
できないことや、
ないものばかり

目を向けていました。

マキ先生の冊子
「Love is all about you」の中で

「ないものではなく、
豊富にあるものに

目を向けること」とあるけれど

(注:全65ページ!
ほしい人は差し上げます)

自分に備わっているものや
置かれている環境に感謝して
120%活用していく
ということ

マキ先生からの
「ありのままでOK」
という言葉で

今できる最上級のことを
していこう

という意識になれた

当初掲げた目標
『しつもんマスターになる!』

4ヶ月を経て、
資格を得たような気持ちです。

これをどう生かしていくか。
学びを継続して実践し続けて、
そしてマスターに
近づきたいと思います、

いや、近づきます!

  どんな方にオススメですか?

子育てに一生懸命なママさん
共に学ぶ仲間と
最高の師、マキ先生がいれば
最強のママになれること
間違いなしです!

  K.N.さんからマキへメッセージ♡

どうもありがとうございました
マキ大学で4ヶ月間
学び直した感じです。

それくらいの衝撃と充実感を
得ることができました。

英語はもちろんですが、
自分をとりまく
すべてのことについて

整理して、方向性を
定めることができました。

Thank you soooooooo much♡

I admire you!

実際の動画はコチラ

  マキからK.N.さんへメッセージ

お仕事柄、
自分の子どもたちだけではなく
他にもたくさんの子どもたちと
接する機会のあるK.N.さん

このセミナーへは、
自分の子どもたち、
そして関わる
たくさんの子どもたちの

ために・・という
強い意志を持って
受講されました。

当初は、

もう少し身辺が落ち着いたら・・と
後ろ向きだったK.N.さん

私が伝え(続け)た言葉は
「子どもの成長は待ってくれない」

ということと

「身辺落ち着くことなんてない」

ということ。

実際、
受講を決めてスタートしてみて

ベストなタイミングだったと
実感されていたようでした。

人一倍努力し、

記録だけにとどまらず、
関わるミライの
子どもたちのための

しつもん&悩み&
英語の取り入れ方など

タスクを自ら増やして
真剣に取り組んでいた姿に

私も120%の気持ちで
関わってきました。

時に
「それは自分で考えてみて」

突き放すこともあり、

「今答えるのが
タイミングではない」

答え合わせを
しないこともあり・・

「本当にそこが悩みなの?」
問いかけることもあり・・

今やることはなんなのか
捨てるべきはなんなのか

を常に感じていただきました。

素晴らしい
1期生のメンバーとの

最後のセミナー日、
プレゼンを
唯一一人だけ英語でチャレンジ!

目に涙を浮かべながら
ミライの子どもたちへの
メッセージを

伝えていたK.N.さんに

本当に感動しました。

K.N.さん、I admire you too♡

しつもんマスターに
ぜひぜひ!なってくださいね!

子どもたちが
英語を好きになる。

子どもたちが
ママと会話をしたくなる。

子どもたちとの
関係が深くなる。

そんな「しつもん力」
アットホーム留学で学べます。

興味がおありの方は、
まずはこちらへお越しください▼▼

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる